精進料理教室 開催

京都 毘沙門堂 勝林寺と申します。
本日「精進料理教室と特別拝観」を開催致しました。
「矢尾治」さんのお話も皆様真剣に聞いておりました。
如何でございましたでしょうか?初回という事もあり皆様にはご迷惑をお掛けしたかと思います。
改善点も多く次回は反映させたいと思います。
そして・・・第二弾・三弾と企画しております。京都ならではの体験。是非ご参加お待ちしております。

京都の体験「坐禅・写経・写仏」体験」毎日開催しております。
京都東福寺塔頭 勝林寺 http://shourin-ji.org/

勝林寺住職 合掌

カテゴリー: 未分類, 精進料理   パーマリンク

精進料理教室 開催 への1件のコメント

  1. taka より:

    先日はお世話になりました。
    珍しい体験をさせていただきありがとうございます。
    楽しいひと時でした。
    お庭のお花も雨を受けて生き生きとしていてキレイでした。
    京の冬の旅での奥秘仏の御開帳を期待しております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>