「坐禅と聞香体験」2013 Ⅱ

京都 毘沙門堂 勝林寺と申します。
皆様御無沙汰しておりました。
暑さも厳しくなっておりますが皆様お元気でしょうか?
先日の7月の連休でございますが「坐禅と聞香体験」を開催いたしました。
御参加下さいました皆様誠に有難うございました。

当日皆様にお配りした「お香の冊子です」
できれば年内にもう一度開催したいと思います。
御予約がいっぱいでお断りした方、申し訳ございませんでした。是非もう一度お待ちしております。

勝林寺住職 合掌

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

「坐禅と聞香体験」2013 Ⅱ への1件のコメント

  1. より:

    本日、はじめて座禅体験に参加させていただきました。
    誰でも気軽に体験できるのでとても良い企画で、座禅についても、仏教についてもより深く学びたくなるきっかけになりました。お庭にある蓮のつぼみもとても可愛らしかったです:)素敵なお時間ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>