大日如来御朱印帳 GW

京都 勝林寺と申します。
GWも中盤?になりました。
10連休の方もおられるみたいです。
連日多くの方に参拝頂いております。
誠に有難うございます。
新しい御朱印帳も大変好評で御座います。
重ねて御礼申し上げます。
見開き御朱印も大分浸透して参りました。
今後は達磨さんや観音様の絵も書ければいいなと研究中で御座います。
さて、最近参拝者の方から良く言われるのが・・・限定御朱印色々と出されていますが全て手書きですか?コピーじゃないんですか?
見開き御朱印の金の百足は印じゃなかったんですね!手書きだったんですか!
と・・・もちろん全て手書きです。住職一人で書いております。
コピーですと全国から来られる参拝者の方にあまりにも失礼だと思います。
1体、1体心を込めて書いております。
ご安心下さい。
今後共様々なご朱印を皆様の下へ届きますように精進してまいります。
宜しくお願い致します。

勝林寺住職 合掌
▼勝林寺での坐禅・写経・ 各体験の 御予約はweb⇓かお電話にて受付しております。℡075-561-4311
(電話受付時間 8:00~17:00)
京都の体験京都東福寺塔頭 勝林寺 http://shourin-ji.org
‪#‎御朱印‬ ‪#‎写経‬  ‪#‎坐禅‬ ‪#‎京都‬ ‪#‎写仏‬ ‪#‎ヨガ

カテゴリー: 授与品   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>