大日如来御朱印帳・限定御朱印

京都 勝林寺と申します。
桜も終わり新緑のj時期になりました。
境内の緑木々も大変美しいです。
さて4月28日よりいよいよ新しい御朱印帳の授与が始まります。
大日如来の御朱印帳

かなりデザインに苦労致しました。赤い御朱印帳が前評判は良いみたいです。
初回は各150体となります。G・Wが終わるまでもってくれれば良いのですが・・・
続きまして・・・

限定御朱印4種同時授与です。
正直間に合うかわかりません・・・
大日如来の御朱印帳は最初から見開きでいこうと思います。
御朱印帳を最初開けたら・・・右側は書ける?と思うかもしれませんが・・・当日お楽しみに!
禅語を何パターンか書こうかなと思います。(すみません・・・授与時は言葉をえらべません・・・)
金泥か墨書きかメタリックか・・・金印か・朱の印か・・・

皆様のご参拝お待ちしております。

勝林寺住職 合掌
▼勝林寺での坐禅・写経・ 各体験の 御予約はweb⇓かお電話にて受付しております。℡075-561-4311
※申年限定「大日如来」春季限定朱印の御朱印授与中です。
(電話受付時間 8:00~17:00)
京都の体験京都東福寺塔頭 勝林寺 http://shourin-ji.org
‪#‎御朱印‬ ‪#‎写経‬  ‪#‎坐禅‬ ‪#‎京都‬ ‪#‎写仏‬ ‪#‎ヨガ

カテゴリー: 授与品   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>