2015年 秋の特別拝観 御礼

京都 勝林寺と申します。
2015年 勝林寺秋の特別拝観、皆様のご参拝・ご協力をもちまして無事円成致しました。
誠に有難うございます。厚く御礼申し上げますと共に今後共宜しくお願い致します
引き続き 1月1日〜3日迄 
新春特別拝観致します。
◆時間10:00~16:00 迄
振る舞い酒の接待・お札・福豆も授与致します。
是非皆様のご参拝の程お待ちしております
※冬限定の御朱印授与12月12日より授与開始です。(全3種)
※新春特別御朱印各日100体授与致します。(全3種 予定)

カテゴリー: 授与品   パーマリンク

2015年 秋の特別拝観 御礼 への2件のコメント

  1. 鈴木 より:

    初めてメールします。
    今年は、3月14日と11月21日に参拝させて頂きました。京都には年に数回行くのですが(東京在住)、数年前にたまたま前を通りかかって参拝して以来、凛とした佇まいに惹かれて、度々参拝させて頂いております。
    ライトアップもとても素敵でした。
    御開帳された毘沙門天様を拝むことができ、御住職直々に御朱印を頂くこともでき、充実した時間を過ごすことができました。
    本当にありがとうございました。
    来年は、人があまりいない時期を狙って、ゆっくり参拝したいと思っております。
    引き続きよろしくお願い申し上げます。

    • shourinji より:

      先般は御来寺頂きまして誠に有難うございました。
      来年はより一層皆様に素敵なひと時をお過ごし頂くためにお庭のお手入れも力を入れてまいります。
      ご期待ください。今後とも宜しくお願い致します。

      勝林寺住職 合掌

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>