「PRESIDENT」撮影

京都 勝林寺と申します。
一昨日はBS朝日「とっておきの京都」の放送日で御座いました。
ご視聴くださいました皆様誠に有難う御座います。
翌日からお寺へのご参拝者も増え有難い限りで御座います。
さて、GWも終わり本日からお仕事の方も多いと思います。
連休で御座いましたので中々気持ちの切り替えも難しいと思いますが
是非体調に気を付けながら頑張って頂きたいと思います。
本日は撮影が2件(3件)御座いました。
市販で一番売れているビジネス総合誌「PRESIDENT」
京都人がつくる無料観光情報誌「京都いいとこマップ」です。

共に6月には皆様のお目に触れる事かと思います。
また詳細が決まりましたらご報告致します。
もう一件は公式HPで使用する画像を撮りなおしました。
こちらも近い内にと思います。
ご期待ください。

勝林寺住職 合掌

▼坐禅・写経・ 各体験の 御予約はweb⇓かお電話にて受付しております。℡075-561-4311(電話受付時間8:00~17:00)
京都の体験京都東福寺塔頭 勝林寺 http://shourin-ji.org/

カテゴリー: 勝林寺掲載, 坐禅   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>