第49回「京の冬の旅」

京都 勝林寺と申します。
昨日から「京の冬の旅」特別拝観開始致しました。
連日沢山の方にご参拝して頂いております。
誠に有難う御座います。
さて、期間中で御座いますが金・銀の御朱印・奥秘仏のポストカードを限定で授与しております。
限定御朱印(金地・銀地) 各2000枚 
奥秘仏ポストカード 限定 1000枚  (二枚一組)
ご希望の方は御早目にお願い致します。
もちろん住職がいる時は手書きの御朱印もしております。(手書きは基本午後からとなります。)

金・銀の御朱印の他にも今回だけの限定色も・・・2月・3月に・・・あるかもしれません・・・
それでは引き続き明日からも宜しくお願い致します。
皆様に毘沙門天のご加護がございますように・・・

勝林寺住職 合掌

●勝林寺「京の冬の旅」特別拝観
1月10日~3月18日迄
10:00~16:00迄
◆秘仏毘沙門天と奥秘仏ご開帳
◆明兆 筆 月見観音図・七難七幅図他多数の寺宝あり
◆限定の御朱印・ポストカードもあります。(数に限り有)
※正門(南門)勝林寺参道は狭いので一般車両進入禁止となっている為、タクシーでご来寺の方は必ず東門で乗降してください。
※自転車・バイクでご来寺の方も必ず東門の駐輪場へ駐車お願い致します。(正門(南門)の駐停車は近隣のご迷惑となりますので宜しくお願い致します。)

坐禅・写経・ 各体験の 御予約はweb⇓かお電話にて受付しております。
℡075-561-4311(電話受付時間8:00~17:00)
京都の体験➡京都東福寺塔頭 勝林寺 http://shourin-ji.org

カテゴリー: 授与品   パーマリンク

第49回「京の冬の旅」 への1件のコメント

  1. 健嗣 より:

    (;゚д゚)御朱印、ご住職が居られるときでしたら!御朱印帖にも書いていただけたんですね…

    奥秘仏御開帳の判の御朱印、期間中に頂けたらと思います。
    また拝観に伺わせていただきますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>