東福寺紅葉2012・11・2

京都東福寺塔頭 毘沙門堂 勝林寺と申します。
本日の朝は冷え込みました。
本日の東福寺の紅葉状況をお伝え致します。

通天橋下からの紅葉です。

先玉潤からの紅葉です。
facebookにも毎日紅葉情報を更新していますので是非御覧ください。

勝林寺住職 合掌

カテゴリー: 季節の花, 東福寺紅葉   パーマリンク

東福寺紅葉2012・11・2 への2件のコメント

  1. ゆか より:

    こんばんは:-)
    2日の座禅体験に参加した者です。
    初めての座禅だったのですが
    楽しく貴重な体験が出来てとてもよかったです!
    旅行の最終日にいい思い出ができました〜っ
    また京都を訪れるときは参加したいとおもいます。
    ありがとうございました(^○^)

    • shourinji より:

      京都毘沙門堂 勝林寺と申します。
      ゆか様、先般は坐禅体験に御参加下さいまして誠に有難うございました。是非京都へお越しの際は勝林寺にもお立ち寄りください。お待ちしております。

      勝林寺住職 合掌

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>