関西ウォーカー掲載2012・6

京都毘沙門堂 勝林寺と申します。
毎日曇りが続きすっきりしない日が続いております。
本日は関西ウォーカーに掲載されましたのでご報告致します。
クーポン券がついておりましてご持参いただきますと少しですが割引させていただきます。
期間は6月5日~7月31日迄です。1枚で5名様迄有効です。
この機会に是非皆様のご参加お待ちしております。

勝林寺住職 合掌

カテゴリー: 勝林寺掲載, 未分類   パーマリンク

関西ウォーカー掲載2012・6 への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    こんにちわ。
    先日は、友人と体験座禅でお世話になりました。
    3月以来の座禅だったので、半分ぐらい集中出来てなかったと思います・・・。
    お庭、緑がキレイで写真を撮らせていただいたので
    吉祥紅葉をスマホの壁紙にしました。
    この季節、本当に緑がキレイですね。
    紫陽花が少しだけ咲いてたので、座禅会の時には
    もう少し咲いてるといいなぁと期待しています(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>