勝林寺 雪景色 2012年

京都毘沙門堂 勝林寺と申します。昨晩から雪が降っており朝起きてみますと一面雪景色になっておりました。

吉祥紅葉にも雪が綺麗に積もっております。
こちらは・・・

客殿庭園です。朝はかなり冷えておりましたが沢山の方にHEALING座禅体験に御参加していただきました。皆様誠にありがとうございました。
本日から4月の勝林寺各体験のスケジュールも更新致しましたので御参加お待ちしております。この時期しか味わえない本格的な精進料理「桜華膳」は特におススメですよ。4月7・8・14・15・21・22日の12:30~です。
まだまだ寒い日が続きますが皆様どうかお体ご自愛ください。

勝林寺住職 合掌

カテゴリー: 季節の花   パーマリンク

勝林寺 雪景色 2012年 への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    こんばんわ。
    この週末は、寒波が来るとの事でしたので
    京都は雪景色かな?と思っていました。
    私の実家がある奈良でも、雪が降ったそうです。
    雪が降ってる夜って、雪が音を吸収するので静かと聞いた事があります。
    静かな夜が よりいっそう静かになりそうですね・・・。
    朝晩、かなり冷えますので風邪にはご注意くださいね。
    来月のHEALING座禅、楽しみにしています。
    それでは・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>