「関西ウォーカー」 毘守・美守

京都毘沙門堂 勝林寺と申します。
この時期になると坐禅に来られる方も少なくなってきておりますので集中しやすいです。平日は特にお勧めです。
勝林寺では暖房もゆるくつけておりますので寒いのが苦手な方も是非ご参加お待ちしております。
さて、本日発売の「関西ウォーカー」 に「毘守」と「美守り」が掲載されておりますので是非御覧下さい。

表紙は「武井 咲」さんです。
御遠方の方はお守りの郵送もお受けしておりますので、お問いあわせフォームに住所・名前・個数 「美守」「吉祥美縁」「毘守」希望。とお書きいただき送信してください。(別途送料がかかります。)

勝林寺住職 合掌

カテゴリー: 勝林寺掲載, 授与品   パーマリンク

「関西ウォーカー」 毘守・美守 への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    18日の朝に座禅体験をさせていただきました。
    呼吸が難しかったですが、指先はほわっとあたたかく感じました。
    座禅の後のお粥膳、とても美味しかったです。お腹だけでなく、心が満たされるようでした。食事を疎かにせず、いつもありがたくいただけるように、お箸をお土産に買って帰りました。本当に良い体験ができました。
    ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>