吉祥紅葉2011・12・3

京都毘沙門堂 勝林寺と申します。今日は雨の予報でしたが何とか持ちこたえました。吉祥紅葉も見頃でございますので是非皆様お参り下さい。

かなり綺麗です。今日も吉祥紅葉の前で合掌しお願い事をされている方が大勢おられました。

青・赤・黄が綺麗にでております。

ライトアップの紅葉も綺麗ですが自然光の力には及びません。やはり去年より1週間は遅いです。次の土・日までもちそうな雰囲気ですね。
境内はご自由にお参りできますのでどうぞ御来寺下さい。
2011年 勝林寺秋の特別拝観、明日12月4日で終わりです。一般拝観は来年の秋まで御座いませんので是非御来寺お待ちしております。

勝林寺住職 合掌

カテゴリー: 季節の花, 東福寺紅葉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>