勝林寺吉祥紅葉2011・11・26と本堂西之間紅葉

京都毘沙門堂 勝林寺と申します。本日も特別拝観・坐禅体験に来られました皆様誠に有難うございました。本日はお天気も良く東福寺の通天橋からの紅葉をいつも通り写真で撮ろうと思いカメラのシャッターを押したのに・・・真っ白です・・何回押しても真っ白です。どうやら壊れてしまったみたいです・・・!?しかし、こんなこともあろうかと!?先日新しいカメラを手に入れておりました。今回は東福寺の紅葉ではなく勝林寺の紅葉をお楽しみください。

勝林寺本堂西之間のモミジです。
吉祥紅葉も黄色になってきました。

皆様紅葉の前で合掌しお願い事をされておりました。
次は・・・

この子は去年お世話になりましたスタッフの方からいただいたものです。
今年も秋だけ外で皆様をお迎えしております。是非見つけてください。
明日も勝林寺秋の特別拝観 財運・勝運の「毘沙門天」美と幸福を女性に授け、縁結びにも御利益のある「吉祥天」をライトアップし御開帳致します。
皆様の御来寺・ご参拝お待ちしております。

勝林寺住職 合掌

カテゴリー: 季節の花, 東福寺紅葉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>