東福寺紅葉2011・11・25と通天橋

京都毘沙門堂 勝林寺と申します。本日も特別拝観・坐禅体験に御参加下さいました皆様誠に有難うございました。
毎日拝観に来られる方とお話をしていますと人と人との繋がりを感じます。京の冬の旅から拝観を初めてはや3年目・・・毎年「毘沙門天」様に会いに来れれる方もおられます。明日はどんな参拝者の方が来られるのでしょうか?毎日楽しみです。今年の特別拝観のポスターが若干残っておりますのでご希望の方は御申出下さい。
さて本日は東福寺開門前の紅葉の写真を・・・

通天橋南側です。見事な紅葉です。

こちらは通天橋の入口です。

通天橋からの紅葉です。橋の東側はまだ少ししか紅葉しておりませんでした。
明日も勝林寺秋の特別拝観財運・勝運の「毘沙門天」女性に美と幸福を授け縁結びにも御利益のある「吉祥天」ライトアップし御開帳致します。皆様の御来寺・ご参拝を心よりお待ちしております。

勝林寺住職 合掌

カテゴリー: 季節の花, 東福寺紅葉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>