東福寺紅葉2011・11・16と毘沙門天様ライトアップ

京都毘沙門堂 勝林寺と申します。本日も朝晩は冷え込みました。
東福寺の紅葉情報を今日もお伝え致します。大分、赤・黄の色が目立ってきました。今週の土・日ぐらいが赤・黄・緑のグラディエーションで綺麗になるかもでしれませんね。真っ赤が良いと言う方はもう少しお待ちください。しかし・・・今週の土・日は週間予報では雨の予報が・・・・・雨の紅葉もいいですが、雨の坐禅体験・そして毘沙門天様もいいものですよ。LEDにてライトアップもしておりますので是非勝林寺に御来寺下さい。10:00~拝観ですが、9:30ぐらいからでも拝観受付致します。お待ちしております。

勝林寺住職 合掌

カテゴリー: 東福寺紅葉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>